YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いつも楽しい関取花さん!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
10/8(土)@duo music exchange

notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今夜は、昨年末の赤白歌合戦以来のご登場!
関取花さんと一緒にお届けしました

Img_60821番組が始まる前から
「笑い過ぎて疲れた!」と言っていた橋口さん。
それくらい、花ちゃんが笑わせる笑わせる!
とにかく楽しい関取花ちゃんなのです。

spa関取花さん初のシングル「君の住む街」10月5日リリース

Photo「君の住む街」
「べつに」
「レイミー」


誰かを好きになった時の気持ち、その気持ちが恋だと知らなかったときの
あの気持ち、それを曲にしたという「君の住む街」

関取花さん史上、最も自分をさらけ出したという今作。
きらきらしたものを作りたい、より間口を広げて、より聴きやすいもの、
それを目指してつくったという「君の住む街」を1曲目に、
「ひがみソングの女王」としての真骨頂「べつに」
花ちゃんの伸びやかな歌声が心地いい「レイミー」と、
ひとつぶで3度以上、女心が楽しめます!(?)


『君の住む街』発売記念ミニライブ&サイン会
10月23日(日)21:00〜
@タワーレコード新宿店   7Fイベントスペース

「君の住む街」リリース記念ワンマンライブ 〜東の街〜
11月20日(日)
@青山 月見ル君想フ

花ちゃんの顔芸も必見です!
詳し情報は関取花さんHPでチェック!



そして、今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_60851テーマは「カップル図鑑」そして、
ひがみソング女王関取花さんをお迎えしたということで、
お届けしたのは「まっぴら!」
まっぴら!を歌ってる橋口さんは、
それはもうすがすがしい顔をしているのです

0926

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top