YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

しばらく会わないうちに変わったな~

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
9/24(土)@club Lizard YOKOHAMA [SOLD OUT!]
10/8(土)@duo music exchange


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日は「変わったな!エピソード」をテーにお届けしました。
長い夏休みが終わって久々に会ったら
「あれ?この人こんなんだったっけ??」
と思ったこと、ありませんか?

そこでスタッフは考えたのですが、
「ドア開けてます」の前身「ドア開いてます」が始まった約5年前。
5年前から現在、橋口さんが変わったところはどこだろう…と。
顔、そんなに変化なし
髪型、たいした変化なし
態度、全然変化なし
肌の色、今年の夏は焼けましたね
言っていること、まったくもって変わりなし!
という結果になりました。
いいのか悪いのか!

Img_59691



今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_59661「さかな」
これからの季節にしみじみとしみこむ曲です。


来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

そして今週木曜日のレディアパ「片平里菜のカタコトラジオ」に
wacci橋口、おじゃまします!
たぶん、きっと、ふたりでギターを持ってお届けすると思います。
お聴き逃しなく!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top