YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞さんがいれば怖いものなし!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvトミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
10月5日(水)発売決定!

201609131908120
MV short ver.公開!

トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)


リリース記念予約会イベントも開催決定!
もりだくさんなのでコチラをチェック!

Goods_2
新グッズも発表されました!

cherry
ワンマンライブ開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は遠藤舞さんをお迎えしました!

Img_60651
おとなり、水曜日のレディアパ「BAYDREAM」のDJとしてもおなじみ、
番組を聴いている人ならわかると思いますが
遠藤舞さん、とにかくなんでも受け止める!
今回もそのでっかい胸を借りて、
しーちゃんが大の苦手としている恋愛相談に挑みました。

「いっちゃえ!」「やっちゃえ!」と、
力強い言葉を繰り出す舞ちゃんにつられて
しーちゃんも恋愛相談のコツをつかんだっぽい!
さすが舞ちゃん、いや舞先生!

そんな遠藤舞さん。
New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリースsign03

Product_1024025
歌詞にも初挑戦したという「溜息と不安の夜に」
明るく頼もしキャラクターの裏にある、
遠藤舞の本音がこぼれているような名曲!
女って、一面だけじゃないんです。

【発売記念イベント】

■9月24日(土)@小田原ダイナシティ 1部13:00~/2部15:30~

詳しい情報は遠藤舞さんHPをご覧ください!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『古着と私』
上京してから初めて古着屋さんに足を踏み入れたしーちゃん。
最初は、誰かがきたものを身に着けることに抵抗があったんですが
今や、全国各地の古着屋さんに行くのが楽しみになっている模様。
Tシャツから入り、最近はスニーカー探しに夢中になってるそうです!

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【セロリ】

20歳まで大キライだったセロリ
でも、今は大好き!
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「子供のころにした遊び」
かるた、お手玉、ゴムとび、あやとりなど懐かしい遊びから、
友だちやひとりで勝手に編み出したオリジナル遊びまで
ぜひ送って下さい!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

top