YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

浜端ヨウヘイさんとスタジオで打ち上げ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
9/24(土)@club Lizard YOKOHAMA [SOLD OUT!]
10/8(土)@duo music exchange


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今夜はwacciのライブ『関東ドラマチック』の水戸公演のゲスト、
浜端ヨウヘイさんをそのままスタジオに連れてきての公開打ち上げ!

ライブ会場からスタジオへ来る途中、渋滞に巻き込まれてしまった
大ヨウヘイと小洋平。
車では間に合わない!と判断したふたりは、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、
FMヨコハマのスタジオにたどりつきました。
おつかれさま!
ということで、スタジオでかんぱーい

__497

浜端さんは、打ち上げ参加派、wacci橋口は(やっぱり)打ち上げ非参加派。
そんな橋口さんに浜端さんは
「打ち上げ参加しよう!友だちつくろう!」と励まして?いました。
そう、打ち上げで一気に距離が縮まること、ありますからね!



そして、今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_60421夏のおわり、男ふたりが唄うとしたらこれしかないでしょう。
井上陽水・安全地帯のカバーで「夏の終りのハーモニー」

そして、同じタイトルの曲をいくつかもつふたり。
その中からお互いの「結」を、メドレーでお届けしました。

Img_60511

Img_60521
打ち上げでは、いつもギターを抱えてじゃかじゃかしているという浜端さん。
きっと、盛り上げ上手なんでしょうね~。
番組も最後の最後まで盛り上げてくれました。

Img_60611     fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji 


浜端ヨウヘイさん、ありがとうございました!
またいつでも来て下さいね!
浜端ヨウヘイさんの情報はコチラをご覧下さい。

__496

ということで、打ち上げも無事終了!


来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top