YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いいウソ、わるいウソ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
9/24(土)@club Lizard YOKOHAMA [SOLD OUT!]
10/8(土)@duo music exchange


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「人を傷つけないウソなら、いい」なんて言い出したのは誰なんでしょうか。
今日お届けしたテーマは
wacciの曲「君なんだよ」が挿入歌の映画「四月は君の嘘」公開記念!
「いい嘘、わるい嘘」

Img_60181


日々生きていたら、ウソをついちゃうこともあります。
・友だちの彼氏を見せられたら「優しそうだね!」としか言えない。
・ごはん食べてたのに、お母さんが作ってくれてたのでがんばって食べた。
・好きじゃない人に告白されて、自分も思わず「好き」って言った。
・恋人より先に就活が終わったけど、まだ終わってないと嘘…。
・誕生日が来るたびに若返る母親!
・待ち合わせに遅れたともだちに「私も今来たところ」って言っちゃう。
などなど、たくさんのウソが届きました。
ほとんどが相手を思いやってのウソで、なんだかほっこり。
みなさん、かわいいウソついているなあ。

Img_60201

今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_60131もちろん「君なんだよ」お届けしました。
唄う橋口さんが笑顔に見えました。
映画「四月は君の嘘」もぜひ見て下さいね!


来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top