YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

バンドじゃないもん!ゆずポンとちゃんもも初登場~!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」本日リリースsign03
Product_1024025
【発売記念イベント】

■9月24日(土)@小田原ダイナシティ
1部13:00~/2部15:30~




今夜のお客様は、初登場!バンドじゃないもん!
から、ゆずポンこと甘夏ゆずさんと、ちゃんももこと天照大桃子さん

0921とっても甘くすてきな香りをふりまいて、この汚部屋にやってきてくれました!
舞ちゃんとバンもん、サ上とロ吉とバンもん、
それぞれフェスなんかでニアミスはしていたものの今回が初共演!
ちゃんももは、ラップ練習中ということで、
むちゃぶりフリースタイルにもこたえてくれましたよ!かわいかた~


バンドじゃないもん!
再メジャー2ndシングル
「夏のOh!バイブス」発売中

Ohどうですか??まぶしい水着!
さらにPVではポロリもあるよ…(?)
バンもん初の夏ソングは、ORANGE RANGEのNAOTOさんプロデュース!
おバイブス、おバイブス、おバイブスが合言葉ですよ!


【バンドじゃないもん!LIVE情報】

「中堅アイドル3年生~フレッシュにアセンションするホッピー会~」
甘夏ゆずちゃん&天照大桃子ちゃんが出演。
9月27日(火)@LOFT9 Shibuya

「AOMORI ROCK FESTIVAL’16 〜夏の魔物〜 10周年記念大会」
10月1日(土)@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

主催イベント
「バンもん!Fes.2016winter 〜雪降る夜にフェスして〜」
12月17日(土)@渋谷WWW & WWW X


詳しい情報はバンドじゃないもん!HPを見て下さい!



さて、来週のべべべBAYDREAMは
fuji遠藤舞新曲リリースおめでとう記念
舞ちゃんの新曲「溜息と不安の夜に」のプロデューサー!
片寄明人さんが登場!


メッセージテーマは

「遠藤舞に聞こう」
・うちのお父さん、なんで臭いの?
・明日好きな子に告白してもいいですか
・なんで舞ちゃんはそんなにかわいいんでしょうか
などなど、来週は遠藤舞大フィーチャー!
なんでもかんでも舞ちゃんに聞いてみよう


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top