YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いとうせいこうさんは、背伸びをしろ!って言いました

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリースsign03
Product_1024025
【発売記念イベント】

■9月17日(土)@イオンモールむさし村山 専門店街1F ノースコート
1部13:00~/2部15:30~

■9月24日(土)@小田原ダイナシティ
1部13:00~/2部15:30~


今夜のお客様は、初登場!いとうせいこうさん
Photo_5

日本ヒップホップ界のバイブルと言えるアルバム「建設的」が
リリースされてから30年。
その音楽にぶったまげ、そしてさまざまなヒップホップアーティストが
現れては消え、消えては現れ、日本語ラップの歴史がつながってきました。
そして今、サイプレス上野がここにいます。

せいこうさんが言っていました。
「今のものだけ聴いてると、3年後勝負するときに
 みんなと同じことしかできなくなる。
   3年前からディグっていけば、必ず力になる」

ヒップホップも温故知新。

いとうせいこうフェス~デビューアルバム『建設的』30周年祝賀会~
9月30日(開場17:30 開演18:30)
10月1日(開場15:30 開演16:30)
@ 東京体育館
サイプレス上野とロベルト吉野ももちろん参戦!
とんでもなく豪華メンバーの中で、せいこうさんの孫として
その血統を見せつけてくれることでしょう。


いとうせいこう&リビルダーズ
トリビュートアルバム『再建設的』
 
9月21日リリース!!!   
サイプレス上野とロベルト吉野は、
取り合いとなった「マイク一本」を再建設!

詳しい情報はココをご覧ください。




さて、来週のべべべBAYDREAMは
バンドじゃないもん!が登場!

メッセージテーマは
「○○じゃないもん!」
・派手な見た目だけど、浮気性じゃないもん!
・ヤモリじゃないもん!イモリだもん。
などなど、○○じゃないもん!と主張してください。




こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

.

top