YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ビート武士ジュニア誕生!おめでとう記念

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリースsign03
Product_1024025



月のおわりはEDM!


お題をもとにみなさんからいただいたリクエストを
舞&上野&武士がスタジオライブでお届けしているんですがその前に!
ビート武士、パパになりました~

Img_59411第一子が無事の誕生した武士さん。いつも以上に笑顔がこぼれます
笑いと音楽が絶えないすてきなファミリーに乾杯!

さあ、そしてEDM。

Img_594318月も終わり、夏の恋も終わり、ということで『失恋ソング』を生演奏。
選ばれたのは研ナオコさんの「夏をあきらめて」。
作詞作曲はもちろん!神奈川が誇るミュージシャン桑田佳祐さん。
曲の理解に苦しんだ、という舞ちゃんでしたが、
なかなかの色気ある感じに仕上がっていました~!
一皮むけたね!

次回のEDMは9月28日。
お題は未定!なので、毎週BAYDREAMをしっかり聴いて下さいね。



さて、来週のべべべBAYDREAMは
超豪華ダブルゲストでお届けします。
シンガーソングライター間慎太郎さんが登場、
そして窪塚洋介さん豊田利晃さんも登場します!おたのしみに。


メッセージテーマは

「映画のはなし」
自分の将来を決めた映画、この映画を見て性に目覚めた!
落ち込んだ時こそ見る映画、人生で一番泣いた映画…
そんな映画を教えて下さい。


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

Img_59441あらためてたけちゃん、おめでとう!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top