YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
お米がおいしいいい!



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」本日リリースsign03

Product_1024025



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


今夜のゲストはバンドじゃないもん!
から、ゆずポンとちゃんもも◎が初登場!


メッセージテーマは

○○じゃないもん!
・A型だけど、部屋奇麗じゃないもん!
・アイドルだけど、下ネタ嫌いじゃないもん!
・僕はインド人だけどカレー好きじゃないもん!
・モテたくてサッカー部入ったんじゃないもん!
・見た目超ギャルだけど尻軽じゃないもん!
などなど、○○じゃないもん!と、あなたが否定したいことはなんでしょう。


そして、隔週コーナー

「PLEASE LISTEN TO MY DEMO!!!
サイプレス上野の未公開デモをみんなで聴きましょう。

DJビート武士による『ALL GOOD 何MIX』
今夜もall GOODなMIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top