YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

宮島咲良さんの戦隊モノトークがアツすぎ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
9/24(土)@club Lizard YOKOHAMA [SOLD OUT!]
10/8(土)@duo music exchange


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

thunder今夜のお客様は戦隊モノ大好き!な宮島咲良さん

Img_59281
アナウンサーだけあって、おなかの底から声が出ている咲良さん。
勇ましく、力強く、戦隊モノへの愛を語ってくれました。

wacci橋口と咲良さんは、咲良さんがDJを務めるラジオにお邪魔してからの
お付き合い。
今じゃ「肉親みたいなもん」と言っていましたね。
戦隊モノを愛する人は情にも深いな!

さてそんな宮島咲良さんですが、戦隊モノ好きが高じて
憧れだったという戦隊ソング歌手としても活躍されています!

9月7日リリースのミニアルバム
「動物戦隊ジュウオウジャー(3)」に
『輝く王者 歌/Project.R(高橋秀幸、宮島咲良) 』で参加!

【イベント】

9月3日(土)
オジンオズボーンの特撮トークライブVOL.15
~トカちゃんセンちゃん大集合!!ライダートークもするゼイド!!
【出演】オジンオズボーン、ゴー☆ジャス、宮島咲良、他?!

好きなもの、愛するものをアツく語れるってどんなにすばらしいことか。
さらに、それを仕事にするって、どんなにかっちょいいことか。
つねに瞳がきらきらしている宮島咲良さんを見てると
ちょっと私も頑張ろうと思えてきます。
そう、まさに戦隊
ヒーローや戦隊ソングに触れた時と同じように…!

詳しく情報は
宮島咲良さんのBlogもぜひチェックして下さい!

Img_59311

今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_59301「誰ニモマケズ」
ヒーローは誰にも負けない!




来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top