YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

中村インディアさんにセクシーポーズを習うの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
トミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
2016年10月5日(水)発売決定!

C

リリース記念予約会イベントも開催決定!
もりだくさんなのでコチラをチェック!


piscesショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!

そのほか詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
お迎えしたのはベリーダンサーの中村インディアさん
Img_59031

インディアさんが見せてくれているのは髪にからまったままのかんざし…
取れないからそのままで来てくれたそうです!

みなさん、ベリーダンスをご存知でしょうか?
セクシーな衣装で体をくねらせながら踊る、あの踊り。
インディアさんも「官能的なものが好き」「布の面積が少ない服が好き」
と断言していましたが、あふれ出る色気が半端ありません!
ということで、インディアさんにセクシーなポーズを教えてもらおう!

Img_59061_2おもむろに机に乗るインディアさん…
これがおすすめのセクシーポーズ!

そして、ベリーダンスの基本を教えてもらおう!

Img_59081

Img_59091
インディアさんきまってます!
しーちゃんは、がちょうのポーズかな?

Img_59131椅子に座った時のセクシーポーズも教えてもらいました!
ん~ノーコメント!


におい立つ色気とはこういうことか!と勉強になった様子のしーちゃん。
中村インディアさんはベリーダンス教室も開催されているので
気になったあなたはぜひ中村インディアで検索してみて下さい。



 
そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『お弁当』
先日、念願の「ミート矢澤」のお弁当を食べる機会があった栞さん。
自分ではなかなか手が出せない高価なお弁当を
テレビ番組の企画で口にすることに成功!
そのお味は、それはそれはおいしいお弁当だったようです。
いいなあ~!

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【グリーン車】

グリーン車に乗れる人が食べるお弁当、それが矢澤ミートのお弁当!
こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「冬の話
残暑はまだまだ厳しいですが、最先端をいくだめラジオは
冬の話をしちゃいますから。
・去年のスノボのウェア、干してないからカビだらけ!
・こたつを出すのが待ちきれない!
・この冬、○○鍋をはやらせます!
などなど、あなたの冬の予定なんかを教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ!

Img_59071

top