YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

7!!とwacci村中がwacci橋口の到着を待った夜

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」開催決定
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口、福岡プロモーションから帰る日になんと!
台風が関東地方直撃…。
さあ、どうする!!?どうする!?

そんなピンチを救ったのはやっぱりチームの仲間。
先週に引き続き登場のwacciギター村中慧慈!(一発変換ついに達成)
そしてゲスト、7!!のボーカルNANAEさんとドラムMAIKOさんが
がっちり支えてくれて、オープニングなんとか乗り切ることができました。

Img_58941NANAEさんとMAIKOさんがバラしてくれていましたが、
始まる前までの慧慈くんの緊張度合といったら、もう…!

さて今日もいつものように元気に楽しく明るい声を聞かせてくれた7!!
両A面New Single「FLY / 世界を回せ!!」が8月24日リリースです!!

リリースイベントも開催決定
8月23日(火)18:30~
@トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場


「FLY / 世界を回せ!!」というLiveで一緒に盛り上がれる曲もひっさげて
ワンマンツアー    

7!!のうぷぷなツアー2016
~いちゃりばみーんな☆うっぷすふぁみりー!!~
10月15日(土)@横浜 関内ホール
トークも楽しみです!

詳しくは7!!のofficial siteをチェックして下さい!

そして息せき切ってかけつけたwacci橋口によるスタジオ弾き語り

Img_58981「羽田空港」
じっと聞き入る慧慈くん、感想は?
「やっぱこれ、いい曲だな~」

Img_58991この感じ…笑
「ドア開いてます」時代がいやでもよみがえりました。
wacci村中慧慈!ピンチヒッターおつかれさまでした!

来週の「ドア開けてます!」
なんだかさみしい気がするのはなぜでしょうか、通常どおりにお届けします。

Img_59011

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019



来週も聴いて下さいね!

top