YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Czecho No Republicのタカハシマイさん砂川さんに会えて感激!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
トミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
2016年10月5日(水)発売決定!

C

リリース記念予約会イベントも開催決定!
もりだくさんなのでコチラをチェック!


piscesショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!

そのほか詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
毎回○○バカな人をお迎えしているのですが、
今日は特別編。
Czecho No Republicのタカハシマイさんと砂川一黄さんをお迎えしました。

Img_58721
え??○○バカじゃないの?と思ったアナタ、
何を隠そうトミタ栞が「タカハシマイさんバカ」なんです。
マイさんを前に「緊張する~」と言っていたしーちゃんですが
砂川さんには「キョウミアリマス」と急にカタコトに。
わかりやす!

おふたりにCzecho No Republic愛をぶつけることができて、
砂川さんは実はこわくない人だと分かって
タカハシマイさんともたくさんお話しできて
大満足のトミサテでした。

Czecho No Republic最新アルバム『DREAMS』発売中

Cnr_dreams

リリースツアー
《Welcome to the Hotel Flamingo Tour》
9月10日(土)@渋谷eggman【女性限定ライブ】
9月11日(日)@渋谷eggman【男性限定ライブ】
11月12日(土)@Zepp DiverCity Tokyo【ツアーファイナル】

詳しくはCzecho No Republic HPをチェックして下さい



 そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『パズドラクロス』
現在放映中のアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマを担当しているしーちゃん。
アニメもおもしろいんですが、ゲームのパズドラクロスにもハマり中!
とにかくおすすめ!
アニメも見つつ同時進行で楽しむと、ストーリーやキャラクターの関係がまた違って
おもしろい!としーちゃんもオススメです。

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【2回たのしめる】

ってことで、一晩で2回目の「カラーFULLコンボ!」オンエアしました。
こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Img_58741しーちゃん「C」ってやってー!って言ったら反対でした。



さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
ゲストにベリーダンサーの中村インディアさんが登場!

メッセージテーマは
「パニックになった話
来週8/29はパニックの日!なんて意気揚々と言ってましたが
来週は8月29日でもなんでもないっ。
だけど言ってしまったからやるしかないっ。
・イタズラでお兄ちゃんの靴を隠したら町中が大騒ぎに!
・寝てたら大きらいな虫が顔に!!ぎゃー
・遅刻ギリギリで駅についたら定期を忘れてプチパニック
などなど、あなたのパニックエピソード教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ!

top