YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ふかわりょうさんにまた来たよこのバ○!と言ってみたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
トミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
2016年10月5日(水)発売決定!

リリース記念予約会イベント開催決定!
とにかくたくさんの場所で開催するのでコチラをチェック!


piscesショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!

そのほか詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

さあ今夜のだめラジオ

chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
毎回○○バカな人をお迎えしているのですが、
今日は「また来たよこのバカ!」ふかわりょうさんが登場!

Img_58461またもむなしく写るふかわさん単体の「トマン」の文字
しーちゃんは「Harley-Davidson」っておい!


しーちゃんはROCKETMANのアルバム「I'M MUSIC」に参加!

Rocketman

そして今回、ふかわさん主催の「ROCKETMAN SUMMER FES'2016」に
トミタ栞、出演!

8月21日(日)@東京 恵比寿ザ・ガーデンホール
開場・開演 16:00 〜 終演 22:00 

<出演者>
ROCKETMAN,DJ KOO from TRF,H ZETTRIO,中塚武
傳田真央,トミタ栞,MICO (SHE IS SUMMER)
岩井志麻子・美保純・おおたわ史絵・中瀬ゆかり・おかざきなな
GOW・ジョナサン・ジャン・アイクぬわら・コーヘン会
平野ノラ
坂井壱郎・DJ NASSUN・DJ Hiro
VJ TSUYOSHI ARAKI
日本合コン協会によるフリーソーメン

と、すごいメンバーの中でトミタ栞がはじけます!
ふかわプロデューサーは「もう、自分のワンマンのつもりでやって!」と
力強く言っていたので、またあのちゃきちゃき娘が見られることでしょう!
チケット好評発売中。詳しくはココを見てね。

Img_58451今回はどうやって飛ぼうか~

 


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『甲子園で甲子園(?)』
先日、関西での仕事があって甲子園に行ってきたとうトミタ栞さん!
数年ぶりの甲子園、高校野球真っ最中の甲子園、しかも
岐阜代表の中京対大分代表の大分高
さらに大分高には「トミタ」選手がいて、「トミタ」の声が響くたびになんだか興奮!
考えてみれば自分よりも年下の高校球児たち。
『君』づけで呼ばれる選手たちに、なんだか懐かしい気持ちになってそうです。

トミタ言葉で表現すると
【夏は暑い】

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Img_58431またあれやるんですか~



さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
ゲストにCzecho No Republicが登場!

メッセージテーマは
「はっちゃけた話
来週8/16は女子大生の日!ということで
・お給料日に買い物で全部使っちゃった!
・夏休みだから、2日間徹夜でカラオケ!
・モテ期に調子のって8股してました。
などなど、あなたのはっちゃけエピソード教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ!

Img_58421_2とんだ!

top