YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

海旅ばかの松浦千春さんの笑顔に癒されるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
「カラーFULLコンボ!」担当してます!

piscesショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!

そのほか詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

さあ今夜のだめラジオ

chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は海旅バカの、松浦千春さんをお迎えしました

Img_57961海を愛する松浦さんは、イルカやクジラ魚たちと泳ぐことが大好き!
しーちゃんも驚いていましたが、松浦さんは素潜り。
水着にシュノーケル、足ひれという姿で海に潜ります。
イルカや生き物たちと泳ぐ、海の美しさを楽しむ…
そうすると、海への恐怖もなくなると教えてくれました。
そんな松浦さん、現在はツアーガイドも務めてらっしゃいます。
なんと!明日からはイタリアでのヨガ&ダイビングの旅に。
詳しい情報はひとたびをご覧ください!
そして、松浦千春さんのblog うみたび -world journey-
素敵な海、すてきな世界の写真が満載です!


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『公開だめレポ』
先週土曜日のだめラジオ公開イベントをレポート!
MCのジンジさんに無茶をお願いして、ジンジさんの体の動きを
目を閉じている会場のみなさんに伝えるというチャレンジをしました。
その時の模様をちらっと流しましたが、しーちゃん曰く
「緊張してて声、たか!」だそう。
ラジオの前のみなさん、そしてイベントに参加してくれたみなさん
しーちゃんのレポートでジンジ君の動きは分かりましたか?
ちなみに答えはコチラ

Img_57971こーして

Img_57981
こう!


そして、会場のみなさんとつくったジングルも完成!
これからもバンバン使わせていただきます!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「何度もしちゃう話
来週8/9は形状記憶合金の日!ということで
・今の彼氏とは、付き合っては別れてを4回繰り返してます。
・だめって分かってるのに、化粧落とさないで寝ちゃう。
・夏休みの宿題、毎年終了3日前から着手
などなど、何度も繰り返してしまうこと教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

Img_57991来週は重大発表もあるよ!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ!

top