YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci 1stフルアルバム「日常ドラマチック」いよいよリリース

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiいよいよです!
8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

Wacci
特設サイトもチェックして下さい!



notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」開催決定

11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


ということで!
FMヨコハマwacci oneday無事終了しました

Img_58691ボーダーの人から時計まわりに
ボーカル・ギター橋口洋平!
ギター村中慧慈!
ドラム横山祐介!
キーボード因幡始!
ベース小野裕基!

wacciメンバー5人が勢ぞろいした「ドア開けてます!」
wacci初のフルアルバム「日常ドラマチック」に寄せて、
あなたの日常を少しでもドラマチックに彩れるよう、お届けしました。

5人そろえばもちろんスタジオライブ!

Img_58681

Img_58621

Img_58641
番組が始まった頃は、この空間でのLiveに戸惑うだけだったwacci
今はもう自分たちの部屋のように、音楽を楽しむ空間に変えてしまいました。

【日常ドラマチック リリース記念イベント】

8月16日(火)17日(水)@タワーレコード横浜ビブレ店
19:30~
2日間、違う内容のイベントとなっています!
どちらも見ないと損しますよ!

Img_58711

1stフルアルバムのリリースを終えて、
リリースイベントで全国のみなさんにパワーをもらって
また来週の「ドア開けてます!」元気にお届けします。
ぜひお聴きくださいね!
それまで、日常にあるドラマチックをひとつひとつ大切にしていきましょう!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top