YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ハマっ子RUDEBWOY FACE、ついに登場!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリース決定sign03
Product_1024025



今夜のゲストはRUDEBWOY FACE

Img_59141
初登場のRUDEBWOY FACE、実はサイプレス上野と同い年!
以前から交流があったふたりですが、このたびRUDEBWOY FACE
4年ぶりのアルバムリリース!ということでBAYDREAMに初上陸です!

RUDEBWOY FACE「SCANDAL BAG」発売中!!!
Black

久々、この番組でレゲエが流れた気がしましたが、
夏にレゲエ、これは最高の組み合わせですな!
舞ちゃんの「夏っぽいの大好き!」と言ってましたが
これがレゲエの魅力かーと思わせるものが詰まりまくった1枚。

ちなみにアルバムタイトルの「SCANDAL BAG」は
ジャマイカで買い物をすると商品を入れられる黒いビニール袋のこと。
「何を買ったか人に見られたくない」「自分の私生活を探られたくない」
という意味もあるんですが、この作品では「SCANDAL BAG」の中身を
おしげもなく、ぶちまけているのです!

そして地元横浜でのイベントも開催決定!
『ASOBITAI』
8/28(日) 17時〜22時
@横浜ZET the west&grill
出演:RUDEBWOYFACE PUSHIM RUEED AKANE

このほか日本各地でイベントに出演!
くわしくはRUDEBWOY FACE HPを見て下さい!






さて、来週のべべべBAYDREAMは
月に一度のスタジオライブ【遠藤舞のEDM】開催!
お題は「失恋ソング」。
どうぞハンカチを手にお聴きください。

メッセージテーマは

「破れた恋の傷をみんなでなめ合おう」
失恋の痛み、みんなでなめ合いませんか?
そうすれば傷の治りも早くなります。
忘れることができない失恋の痛み、どうぞ私たちに聞かせて下さい。


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


Img_59161舞ちゃん!おしりおしり!

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top