YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のカタコトラジオ


レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオsweat02


雨がふったりやんだり落ち着かない天気の横浜です。
暑い日が続いていますが、なんとなく風が秋を感じさせる気がしませんか?
夏ってやっぱり短いなあとあらためて思う今日このごろ。



さて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap

ゲストにSalyuさんをお迎えします!

メッセージテーマは
「お姉さんたちに聞いてみよう!」

ふたりのお姉さんたちに聞いてみたいことを大募集!

たとえば・・・
*横浜から福岡に旅行に行くなら、飛行機と新幹線どちらがおすすめ?
*宿題が終わらない!焦りまくったときはどうすればいい?
*次のデート(食事)で告白したい!告白のタイミングはいつがベスト?
*社会人1年で失敗ばかり。仕事での失敗談とうまいフォローの仕方を教えて。など。

世の中の素朴な疑問から、お悩みまでなんでも送って下さいね!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp  

▶FAX:045-224-1019 

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

iTunes限定配信中  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com 
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/ 
●Twitter @katarina_81  
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira 
●LINE ID: @katahirarina

top