YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第124回★片平里菜のカタコトラジオ★

●8月11日 Thursday


山の日の「カタコトラジオ」124回目!

Rina今日は山の日であり「ガンバレの日」でもあるのです。
最近里菜ちゃんががんばっていることは、ジムのエアロバイク。しかもレースモードで競い合うというハードなヤツで「こんにゃろう~」と心の声を出しながら、鬼の形相でぺダルを漕ぎまくってるそうです。想像できないけど、想像したらおもしろい…。

!そして片平里菜8月7日でデビュー3周年!
本当に濃い~時間だったという3年間。これからももっともっと濃い時間をみなさんと一緒に味わっていくことでしょう!


そして今夜の【カタコトライブ】

先週リベンジを誓ったHOWL BE QUIET「Daily Darling」

Rinalive途中でこちらの反応をうかがう。

ご本人を前にうまくやらないと意味ないじゃん!と言っていた里菜ちゃん、そのド根性が「こんにゃろう~」のベダル漕ぎにつながってるんですね。
それを垣間見たカタコトライブでした。



来週のカタコトラジオもおたのしみに。

Rina_ap_2

来週はSalyu Live 2016 Sonorous Wavesで共演するSalyuさんをお迎えします。デビュー前から憧れていたSalyuさんとの共演、たのしみです!


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆
メッセージをくださった方の中から3名様に、
毎週変わる、片平里菜直筆サイン&落書きを入れたFMヨコハマステッカーをプレゼント!



《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 始まりに  /  片平里菜
M2 HIGH FIVE  /  片平里菜
M3 Bubbly  COLBIE CAILLAT
M4 スターター / 片平里菜
M5 Girlfriend / NAO
<カタコトライブ>
M6 Daily Darling(生演奏) / 片平里菜

M7 夏の夜 
M8 始まりに  / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこうラスト2公演!

詳細はコチラ

□THE BACK HORNとの2マンライブ「IchigoIchie Join 5」
10月18日(火)@恵比寿LIQUIDROOM
開場/開演 18:00/19:00

iTunes限定  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】大好評配信中!スペシャルな特典もぜひゲットして下さい。

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top