YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

人生こそ旅!旅こそ人生!すわはるこさんに話を聞いた回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
「カラーFULLコンボ!」担当してます!

piscesショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!

footFMヨコハマのイベント
「みなとみらいキングダムサマー2016」出演決定!
ミニライブ&だめラジオのミニ公開収録を行います!
7月30日(土)午後6時~(予定)
@みなとみらい駅クイーンズスクエア1階クイーンズサークル
観覧無料!

そのほか詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
さあ今夜のだめラジオ

chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は人生旅バカの、すわはるこさんをお迎えしました

0726

音楽が好きで、レコード会社に就職したすわさんですが
スペイン語ににハマり南米へ、アマゾンにもハマり、
日本の自然にもハマり…もうハマったらとことん!な
なんともすごい女性でした。
ひとり旅、ひとり海外旅行は当たりまえ。
気になったことがあれば、現地に行ってのめり込む!
実はしーちゃんの地元、飛騨高山の自然に魅せられて
そこで仲居として働いていたことも!

そんな中で、海外でニセ警官に囲まれた~という恐怖体験も語ってくれましたが、
そうです。
体あっての大冒険。
ムチャなことだけは絶対に絶対にやめましょうね。

しーちゃんも興味津々で、時間を忘れてその話に聞き入っていましたが
すわさん、これは本を出すべきです!
たのしみにしています!

Img_57581テーマに合わせて幽霊しーちゃん。
だけど、キョンシーしーちゃん。


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『あそび(事前に考えてませんでした)』
地元のおともだち、まりんちゃんと遊びたいと思いつつ、
多忙なまりんちゃんとは3年もすれ違い…。
ですが、偶然にタイミングが合い、やっとまりんちゃんと遊べることに!
さらに名古屋滞在中、名古屋在住のおともだちに連絡したところ、
偶然にもおともだち、フリー!!!
ということで金魚まつりを堪能した栞さん。
こんなタイミングがいい遊びが2度もあり、運命を感じたとのこと。

そんな状況をトミタ言葉であらわすと
【11年11月11日11時11秒】
それくらいの確率の偶然のような出来事。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
麺の話
来週は8/2はカレーうどんの日だそうで。
・カレーうどんよりシチューうどんにハマってます
・冷や麦とそうめんの違いを教えます!
・ぼく、イケメン…
などなど、めんめんめーん!なお話し
お待ちしています。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

Img_57591


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめん。

top