YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci新曲「君に不採用」オンエアしましたよ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」開催決定
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03
収録曲の「君なんだよ」が映画「四月は君の嘘」挿入歌に決定

foot8月3日発売 6th Single「歩み」リリースsign03
Wacci
先行配信スタートしてます

rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



さあ、wacciの情報だけでブログの大半がうまる勢いですが、
今夜wacciニューアルバム「日常ドラマチック」から
「君に不採用」オンエアしました

Img_57541
wacci橋口が経験した就活と、wacciの永遠のテーマである(?)恋愛をかけあわせた
"のび太系ソング”それが「君に不採用」。
この前のツアーでも披露していた楽曲ですが
「盛り上がりすぎて、歌詞をちゃんと聞いてなかった」
なんて声も届いていました。
かなりノリがいいので、聞き落としがちですが
なかなか、なかなかのwacci節です。
ぜひこれからも、タオルを手に「君に不採用」をお楽しみください!



【今夜の弾き語りライブ】

Img_57421お届けしたのは「君とシチューを食べよう」
暑い季節ですが、ほっこりしていただけたでしょうか?



Img_57481いつになく真剣。


来週も「ドア開けてます!」どうぞおたのしみに。



番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top