YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

100m自由形でつきすすむフレンズ登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_
fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03
収録曲の「君なんだよ」が映画「四月は君の嘘」挿入歌に決定



foot8月3日発売 6th Single「歩み」リリースsign03
Wacci
「歩み」のカップリング曲、「会いにゆきましょう」初オンエアしました!


 
sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催中sign03

ラストの7/18(月祝)@品川 ステラボールまで駆け抜けます!
詳しくはコチラrun




今夜のゲストは初登場!
フレンズからVo.のおかもとえみさん、Key.のひろせひろせさん

0704

好きな人からメールの返信が来るとうれしくて”丘水泳”しちゃう!
という、おかもとえみさんと、
楽曲制作は、まずはじゃがいもを煮込むことから… 
というひろせひろせさん。そんな完全なる自由形のふたりを前に、
ちょっとたじたじだった橋口さん。その様子が写真からも伝わります。

さて、えみさん、ひろせひろせさん、そして
Ba.長島涼平さん、Gt.三浦太郎​さん、Dr.SEKIGUCHI LOUIEさん
の5人からなるフレンズ!

1st Mini Album 「ショー・チューン」リリース!
Photo


【Live】

7月9日(土)音霊 OTODAMA SEA STUDIO 〜音BEACH 2016〜
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
OPEN:13:30 / START:14:30

自由にノリノリに音楽をたのしむフレンズ、ぜひぜひチェックです!
詳しい情報はフレンズofficial siteを見て下さい


【今夜の弾き語りライブ】

Img_56471お届けしたのは同じレディアパフレンズ。
片平里菜さんのカバー「女の子は泣かない」
先週に引きつづき、橋口さんは女性目線の歌詞がとっても似合う。



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

Img_56501
7月18日(月)は、ライブが終わってからの「ドア開けてます!」

橋口さん、間に合うの??
ということで事務所の先輩加藤諒さんに代打DJを公開依頼してしまいました!
詳細はまた来週に!

top