YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

加藤諒の『やだっ!!ドア開いちゃってた・・・』お届けしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

のところ、ツアーファイナル当日ということで

『ドア開けてます!』特別編 
加藤諒の『やだっ!!ドア開いちゃってた・・・』
無事に、お届けしました~

Img_57151
いかがでしたか?加藤諒さんの初DJっぷり!
諒くんが大好きな音楽を流しつつ、やっぱりしっかり踊りつつ、
以前から交流があるSANABAGUN.の高岩遼さんに電話をつないだり、
ラジオの前のあなたに電話をつないだり、
そして、諒君を心配して須賀健太さんが飛び入りしたり…と、

Img_56971
DJ初挑戦なのに、もりだくさんすぎ!

Img_57031

それをしっかりと楽しみながらこなす諒君、
正直言って、すごいです!
最後にはwacci橋口も品川から駆け付けて
2人できちんと番組をしめました!

Img_57071

【加藤諒さんNews】

ライブ・スペクタクル「NARUTO -ナルト- 」
8月13日(土)~8月28日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo

駆け付けてくれた須賀健太さんも出演します。
各地でライブビューイングも決定しているので
詳しくはコチラをご覧ください

加藤諒さんのBlogもぜひぜひチェックを

1時間15分ではまだまだ話し足りないこともありました。
またぜひゆっくりと、ドア開けてます!に来てください。
加藤諒さん、ありがとうございました!

Img_57141事務所の先輩(諒さん)と後輩(wacci橋口)の図

 

【wacci NEWS】

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」開催決定
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03
収録曲の「君なんだよ」が映画「四月は君の嘘」挿入歌に決定

foot8月3日発売
6th Single「歩み」リリースsign03
Wacci
先行配信スタートしてます
 


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top