YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ふくろうずのみなさんと夜の遊園地の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
「カラーFULLコンボ!」担当してます!

ショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 


今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は、ふくろうずのみなさんをお迎えしました
Img_56731

内田万里さんは、「ビートルズ」バカ!ということで
現在、ビートルズの音楽を勉強中というトミタ栞に
その愛を存分に話してくれました。
安西さん、石井さんももちろん、ビートルズ大好き。
今回もあぶりかぶりモッツアレラチーズがけゲームで惨敗した石井さんですが
ビートルズゲームならぶっちぎりの勝利かも知れませんね。


【ふくろうずNews】

アルバム「だって、あたしたちエバーグリーン」発売

1_2
「夜の遊園地」をイメージしたというアルバム。
こちらがしーちゃんが気になってしょうがない!というジャケット写真。
内田さんと、うしろに写るぼんやりした人影が2つ…。
この写真のとおり、今作は内田さんをよりフィーチャーして作られているそう。
内田万里さんの世界、そしてそれをカタチにするのは
安西さんと石井さんのふたりしかいない!それがふくろうずなのです。

インストアイベント
7月17日(日)15:00~
@タワーレコード新宿店

詳しくはふくろうず HPを見て下さい!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『4DX』
初めての4DXを体感してきたトミタ栞さん。
映画を観る、というよりはまさにアトラクション!
水、におい、揺れ、風、とにかく迫力と臨場感がすごい!
と、とっても大興奮のトミタ栞さんでした。
こんな体験をトミタ言葉で表すと
【スプラッシュマウンテン】
あのスプラッシュマウンテンの最後列に乗るくらいの覚悟で
4DXを観てね!とのことです。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」


メッセージテーマは
「川の話」
海の日、山の日があるのになぜ川の日がないのか!
今、川のために立ち上がろう!ということで川の話大募集
・近所の川にアザラシがきた!
・友だちの中川君はとてもおもしろい人です。
・キャンプで川に行ったら食料全部流された!
などなど、川なエピソード待ってます。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

Img_56741ふくろうずの安西さんにカワイイ!と褒められたTシャツ。
ねこ!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だ!め!だ!め!だ!

top