YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TWEEDEESのおふたりと口説き講座(?)

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03
収録曲の「君なんだよ」が映画「四月は君の嘘」挿入歌に決定


foot8月3日発売
6th Single「歩み」リリースsign03
Wacci

 sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」
残すは、ファイナル7/18(月祝)@品川 ステラボール!
新曲「君なんだよ」初披露いたします!
詳しくはコチラrun



さて今夜のドア開けてます!
初登場のおふたり
TWEEDEESから清浦夏実さんと沖井礼二さんをお迎えしました

0711夏実さんがDJを担当していたラジオ番組に
何度かおじゃましていたwacci橋口。
沖井さんとは初対面だったのですが、
なぜだか同じニオイがする…と思ったら!
wacci橋口も沖井さんも男子校出身という共通点が発覚!

さてそんな夏実さんと沖井さんがTWEEDEESを結成したのは
沖井さんからの口説き文句(!?)
「俺と一緒にバンドをやらないか!」
という、とっても男らしい一言がきっかけなんだそう。
すてき~

TWEEDEES 2nd Album
『The Second Time Around』7月20日リリース
Tweedees

夏実さんのひらめきを、沖井さんが体現していく…
そんな見事なコンビネーションから生まれるのは
とことんきらびやかで素敵な音楽の世界!

【インストアイベント】
7/20(水)@タワーレコード汐留店
7/24(日)@タワーレコード新宿店


【Live】
2ndアルバム”The Second Time Around” リリース記念

「ショウほど素敵な商売はない vol.2」
8/10(水)
@渋谷TSUTAYA O-WEST


詳しい情報はTWEEDEES official siteを見て下さい

「女の子の口説き文句を聞きたい!」という沖井さんのリクエスト
お応えできなかったので、また次回たっぷりと…



【今夜の弾き語りライブ】

Img_56691お届けしたのはど直球のラブソング
尾崎豊さんのカバー「I Love you」



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

Img_56711『ステラボール、来いよな!』

 

さて、来週のドアあけてます!
今日お伝えした通り…
俳優、加藤諒さんが初めてラジオメインパーソナリティに挑戦
wacci橋口洋平の『ドア開けてます!』特別編
加藤諒の『やだっ!!ドア開いちゃってた・・・
お届けします!

加藤さんの初DJっぷりはどうなのか??wacci橋口、間に合うのか??
ドキドキハラハラの生放送、どうぞおたのしみに!

top