YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

every♥ing! の木戸衣吹さんと山崎エリイさんがあぶりかぶったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
「カラーFULLコンボ!」担当してます!


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

Img_56521短冊に書いたのは「だめを極める!」



今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は、声優ユニット「every♥ing! 」の木戸衣吹さんと山崎エリイさんが
ついに生!登場

Everying

これまで、コメントゲストとして声優レッスンをしてくれたり
3人でナゾの壮大なラジオドラマを繰り広げたり、と
オンエアでは共演していたわけですが、
ついに、スタジオに登場していただきました!

やっぱりプロの声優は、おなかの底から声が出てるんだなーと
その発声の威力にまずおどろき。
3人で「あぶりカルビモッツアレラチーズがけゲーム」なる
わけのわからなゲームに挑戦しましたが、
意外にも負けたのはエリイさんと衣吹さん!
これはリベンジしに来てもらわなければ。

【every♥ing!NEWS】

3rd Single「DREAM FLIGHT」発売中

Everying
7月10日(日)3か所でリリースイベント開催
13:00~ SHIBUYA TSUTAYA <特典お渡し会>
15:00~ HMV BOOKS TOKYO <特典お渡し会>
18:00~ タワーレコード新宿店 <ミニライブ&特典お渡し会>

参加方法など詳しくはevery♥ing HPを見て下さい!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『新曲観戦(?)』
※たぶん、新曲視聴だと思います※byスタッフ

トミタ栞の新曲が「カラーFULLコンボ!」が
エンディングテーマになっているアニメ『パズドラクロス』
ついに放送が始まりました!
しーちゃんもワクワクしながらTVをチェック!
いきなり始まったエンディングに驚きつつも、
パズドラクロスのおもしろさに初回から引き込まれた模様。
みなさんもまずは、見てみて下さい!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には、ふくろうずが登場します!


メッセージテーマは
「最近迷った二択
・明日の朝ごはん、パンにしようかご飯にしようか
・雨が降りそうだけど、バスで行こうか自転車で行こうか
・ひろし君とかずや君、どっちも好きなんだけどどうしよう
などなど、あなたが迷った二択問題、そしてどちらを選択したのか!
ぜひ教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、ダーメ―

top