YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞ちゃんお誕生日おめでとう新曲リリース決定おめでとう

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




birthdayハッピーバースデーまいちゃん~
7月31日にお誕生日を迎える遠藤舞ちゃん!
一足早くお祝いしました

Img_57731


Img_57661
サ上&たけちゃんからは、お歌のプレゼント。

28歳…おとなの階段のぼる舞ちゃんから、うれしいお知らせが!

遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリース決定

Maiおひょ~!美しい!

GREAT3の片寄明人さん、メレンゲのクボケンジさん、
そして作詞には遠藤舞!
今夜は特別にマスタリング前の音源を大流出~。
舞ちゃんの息遣いまではっきり感じるすてきなバラード。
これが舞ちゃんの本音だったのかあ、としんみり聞き入ってしまいました。

そんな舞ちゃん、今週の土曜日にみなとみらいに降臨です。
みなとみらいKINGDOM SUMMER 2016 
YOKOHAMA LIVE KINGDOM
日時:7月30日(土)
時間:17:00~17:30
会場:クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
観覧無料!

天女のような舞ちゃんにぜひ会いに来てください!
詳しい情報は遠藤舞ofiicial siteを見てちょ

Img_57711誕生日プレゼントの足つぼグッズをさっそく使ってくれる舞ちゃん。
健康第一!



さて、来週のべべべBAYDREAMは、
ゲストにどぼんどぼんど、そしてDJみそしるとMCごはんをお迎えします。

メッセージテーマは

「夏休み特別企画!韻を踏んでみよう」
・軽はずみな恋を楽しむ夏休み!
・夏はプールでクールダウン
・暇つぶしはポケモンでもうけんもん!
などなど、あなたも韻を踏んでみて下さい。

こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤



遠藤舞のEDM次回のお題
『失恋ソング』
リクエスト待ってます


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top