YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ボンクラユニット七夕野郎に願いをかけよう

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



七夕野郎とは

女にかまけている男という意味であり、それが転じて女にうつつをぬかし
男との大事な事を忘れるマヌケを言う。
by 映画「ビーバップハイスクール高校与太郎狂騒曲」


てなわけで、
shine七夕前夜のゲストは、初登場!七夕野郎

Img_56531まるで織姫と彦星のような大将とサ上の距離…


ボンクラを体現したようなふたりが
七夕前夜に遠い空からやってきました
その名も七夕野郎
おなじみZZ PRODUCTIONのサイプレス上野とMIC大将による七夕野郎

「Optimystikal」リリースしました!

1007081697

参加アーティスト
ドリームトラクターズ(サイプレス上野とBEAT 武士)
/ CARREC / MU-STARS/MISTA SHAR / %C / DJ松永
/ SAI BEATZ / DJ BA / FULLMATIC

舞ちゃんも「おしゃれでかっこいいかんじー」と絶賛する1枚!
とにかく言いたいことだけをひたすらに言うスタイルで
日本語ラップ界に革命を起こす!それが七夕野郎!たぶん。

マイク大将にはひたすら本田選手のモノマネを強いりましたが
「本当はもっといろいろできる!」ということで
今年の年末もアレ、やっちゃいますか!
マイク大将、腕を磨いて待っててください!


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士が「七夕野郎 MIX」ぶっかましました!

Img_56561七夕だもの。
七夕野郎の楽曲をひたすらかけまくる、DJたけちゃんマン。
しょっぱなのはリリックがイケないやつだったので
即効終了しました。
もっと聴きたい、知りたい人は七夕野郎で検索だ!

Img_56571そして舞ちゃん。
日本語は正しく書かないと、お星さまも読めませんからね。

さて来週のべべべBAYDREAMはsign02

LOW IQ 01 & MIGHTY BEAT MAKERSから
LOW IQ 01さん、渡邊忍さんが登場

メッセージテーマは

「最Coreなマッチング!」
・やっぱアンパンと牛乳、最強!
・ビキニギャルとココナッツの香り、マジ最高!
・清楚な顔してエロ下着!
などなど、あなたが思う最Coreなマッチング、コラボ、教えて下さい!

こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


次回のEDMは7月27日!
「夏の恋 !」ソングリクエストも待ってます。


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top