YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第121回★片平里菜のカタコトラジオ★

7月21日 Thursday


「カタコトラジオ」121回目!

1今日はあらいはらぱいせんの後を継いだ二代目うなずき役の、なつみくんと。

 


雨降りの木曜日。梅雨明けはまだ先なのかなー、明日も雨の予報の横浜です。
さて、日常で熱くなれることが め っ た に な い!と言い切った片平里菜さん。そんな里菜ちゃんが唯一(?)熱くなれること、それはLive!そのLive音源がリリースされます

iTunes限定  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】
〈収録楽曲〉
01.カフェイン
02.夏の夜
03.煙たい
04.女の子は泣かない
05.結露

アルバム購入特典は、里菜ちゃんも手に入れたい!という〈片平里菜「結露」スペシャル・デジタルフォトブック〉!

あなたも今すぐコチラをチェックして下さい!



【今夜のカタコトライブ】

Live今夜お届けしたのは、「夕陽のうた」
この夏、あなたは誰と夕陽をながめるんでしょうか?

 

来週のカタコトラジオもおたのしみに。

Rina_ap_2

テーマは
「夏休みだけのお楽しみ♪」
夏休みのシーズンがやってきました!
いつもの日常とは違う体験ができるのも夏休みならではの特権です!
そんな、夏休みだけの楽しみを教えてください。
夏休みなんてないよ!という大人の人は、懐かしい時代の思い出をぜひ!
たとえば・・・
*学校ではNGだけど、カラフルなネイルが楽しめる♪
*夏祭りや花火大会で、夜のデートが楽しめる❤︎
*遠恋中の彼と会える!
*田舎のおばちゃん家に行って、思いっきり遊べる!

里菜ちゃんと電話で話したい!そんなあなたは必ず電話番号を書いて
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 女の子は泣かない(Live音源)   /  片平里菜 
M2 Go With It   /  The Internet
M3 Hey boy!  /  片平里菜
M4 In The Deep Forest / HAWAIIAN6

M5 アンテナラスト / 10-FEET
<カタコトライブ>
M6 夕陽のうた(生演奏)   /  片平里菜

M7 結露  /  片平里菜
M8 始まりに  / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

ツアーグッズも大好評です
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top