YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第122回★片平里菜のカタコトラジオ★

✧7月28日 Thursday✧


「カタコトラジオ」122回目!

Img_4530_2ふふふ…スタッフのスマホで遊んでみました。



夏といえば、きもだめし。きもだめしは、率先して行く割りにはやっぱり怖くなるという片平里菜さん。関東地方は梅雨明けして、7月の終わりにやっとやっと夏が来た、夏が来そう、そんな感じです。「まだ私が知ってる夏じゃない」とご不満そうな里菜ちゃんも、そろそろ夏を満喫できるかな??
そして先週のLIVE EPリリースのお知らせにつづき、今夜も大発表!
片平里菜、THE BACK HORNとの2マンライブが決定
10月18日(火)@恵比寿LIQUIDROOM
開場/開演 18:00/19:00
これは!これは!かなりエモーショナルなライブになりそうです。今から感情を鍛えておかねば。



来週のカタコトラジオもおたのしみに。

Rina_ap_2


ゲストに神奈川県出身のバンドHOWL BE QUIETをお迎えします!

テーマは
「ちょっと気になる◯◯メイト」
スクールメイト、部活メイト、職場メイト、塾メイトなど、なんか気になる、話してみたい、もっと知りたい、仲良くなりたい……。
そんな、ちょっと気になる人を教えてください
*イケメンで優しい、大学のサークルメイトの先輩。もっと話したい!
*毎朝会う、通学バスメイトの女子。笑顔がたまらない。
*いつもミスしてるバイトメイト君。気が気じゃなくてつい目で追ってしまう
などなど、あなたが気になる理由も書いて送ってください。

里菜ちゃんと電話で話したい!そんなあなたは必ず電話番号を書いて
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆
メッセージをくださった方の中から3名様に、
毎週変わる、片平里菜直筆サイン&落書きを入れたFMヨコハマステッカーをプレゼント!



《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 結露  /  片平里菜
M2 Feelin' Free  /  Michael Franti & Spearhead
M3 キズナソング /  THE BACK HORN
M4 It Don't Matter / Donavon Frankenreiter

M5 Black & White / The Staves
M6 煙たい(Live音源)   /  片平里菜

M7 夏の夜(Live音源)  /  片平里菜
M8 舟漕ぐ人 / 片平里菜

M9 始まりに  / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

詳細はコチラ

iTunes限定  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】大好評配信中!スペシャルな特典もぜひゲットして下さい。

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top