YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第119回★片平里菜のカタコトラジオ★

☆ミ 7月7日 Thursday☆ミ


「カタコトラジオ」119回目


こどもの頃の夢は、画家、飴屋さん、だったという里菜ちゃん。そして今日オンエアしたブラックビスケッツのビビアン・スーに憧れて、やたらとヘソ出しルックにこだわっていたという、こども時代を過ごした里菜ちゃん。大人になってからも、おヘソ出していいんだよ。

1



【今夜のカタコトライブ】

Live七夕の夜にお届けしたのは、童謡「赤い屋根の家」
歌詞は忘れてたけど、メロディーを聴いたら思い出した!なんて感想がたくさん届きました。これが音楽のちからなんですね。

 

さて来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマ
「あなたにとって、夏といえば?」
夏が来ると思い出す、あんなことや、こんなこと、
夏に欠かせないアレやコレ。
あなたの夏エピソードをお待ちしています♪
たとえば・・・
*夏フェス! 去年フェスデビューしてハマったので、今年も行くよ!
*日焼け止めの匂いをかぐと、テニス部時代を思い出します
*夏に欠かせないのは、ゆかたとりんご飴!
*花火大会で初デート。おめかししたのにドタキャンされた(涙)

などなど、たくさんのエピソードお待ちしています。


里菜ちゃんと電話で話したい!そんなあなたは必ず電話番号を書いて
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 Milky Way   /   Predawn 
M2 ながれぼしのうた  /  片平里菜
M3 HIGH FIVE /  片平里菜
M4 LONESTAR / NORAH JONES
M5 タイミング   /  ブラック ビスケッツ

<カタコトライブ>
M6 赤い屋根の家(生演奏)  /  片平里菜
M7 カフェイン /  片平里菜
M8 始まりに  / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

ツアーグッズも大好評です
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top