YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

密林東京のACCOさんはとても豪快だったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tv7月スタートのアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
「カラーFULLコンボ!」担当決定!

baseball横浜DeNAベイスターズ +Bコラボグッズ販売中!

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


無事に!盛大に!ワンマンライブを終えた後のだめラジオ

chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は、密林東京のACCO SUZUKIさんをお迎えしました

0628
葉を使った蝶ネクタイ、そして生の植物を使ったヘッドセット、
これらがACCOさんの作品なのです!
Acco
てっぺんにある、不思議なお花がACCOさんが好きだと言っていた
「セルリア」かわいいんだけど、臭いんだそう!

とても繊細な色使い、そして構造なんですが、
ACCOさんはなんとも豪快!
「お花には興味がなかった」
「蝶ネクタイはぼーっとしてたら思いついた」
などなど、とても正直なお人柄です笑
生の植物が持つ色彩や、ACCOさんの世界観に魅せられたしーちゃんは
興味津々!
ACCOさんが直接教えてくれるワークショップも開催されているので
自分だけの植物作品がつくりたいあなた!
今すぐ密林東京のサイトをチェックして下さい!
ACCOさんの作品もたくさん見られますよ。



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『トミタ栞ワンマンライブ』
6月26日、デビュー記念日に無事ワンマンライブを終えたトミタ栞!
浴衣で登場したり、いつもと違うセットリストにしたり、
バレンタインキッスでビアちゃんがサプライズ登場したり、
未発表の曲を披露したり、新曲のテレビサイズをダンサーと一緒に踊ったり、
グッズTシャツが完売したり、テレビの取材が入っていたり…と、
とにかくもりもりもりもりもりもりだくさん!!!!
その中でも会場のみんなとつくった、だめラジオのジングル。
あなたの声が、これからもこのだめラジオでじゃんじゃん流れます!


こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には、ついに生登場!
声優ユニット「every♥ing! 」の木戸衣吹さんと山崎エリイさんが
やってきます!


メッセージテーマは
「水着についての話」
7月5日はビキニスタイルの日!
ということで、水着の話をしましょう。
・男性用ビキニってなんでないんだろう?
・女の子に着て欲しいビキニはコレ!
・水着を前うしろ間違えて着て、えらいことに
そんな水着にまつわる話待ってます。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ。

top