YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

舞台監督、向出けいじさんはとても優しかったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


cherryデビュー3周年ライブ
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE

tv7月スタートのアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマを担当!
6/25(土)「次世代ワールドホビーフェア'16 Summer」にて披露決定!

baseball横浜DeNAベイスターズ +Bコラボグッズ販売決定!

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


Img_55931だめラジオ前に、ちょっと隣のスタジオにお邪魔。
BPM2022の鈴木裕介さんと初共演!生で番宣させてもらいました。
いつもより声を張れていないしーちゃん…キンチョーしてたな。



今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は、アーティストのステージを支える要!
舞台監督の向出けいじさんをお迎えしました。

0621なんだかペアルックみたいね。

舞台監督って聞いたことはあるけど、いったいどんな仕事なんだろう…??
と思っている人も多いと思います。それはトミタ栞も思っていたんです。
あらためて聞くと、
演出、構成、音響、照明、観客のみなさんのケアから
舞台装置の出し入れ…その他もっとたくさん!
舞台、ステージに関わるすべてのものを統括するすごい人なんです。
Keiji

来てくれたお客さんが無事に帰りつくまで、
そして現場がきちんと片付くまで
そこまでを考えて舞台を組み立てている人、それが舞台監督!
それが、けいじさん!

そんなプロ中のプロ、けいじさんからワンマンを控えるトミタ栞へのアドバイス。
「時々”素”にならないように」
この教えをしっかりと守れるか、守れないか、
あなたもぜひ、見届けに来て下さい!





そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ワンマンライブのリハーサル!』
今度の日曜日!あと5日でワンマンライブ当日を迎える栞さん。
バックバンドのメンバーも新しくなり、心機一転!
リハーサルを進める中で、もっともっと充実させたい、と思い立ち
急遽、セットリストに2曲追加!
5日前の現在も、進行形で練りに練られている状況です。
みなさん、どうぞどうぞお楽しみに。

そんな状況をトミタ言葉で表現すると
【らしさ】
原点に戻る、そんな大事な一日になりそう。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には、植物をつかったアートを展開中!
密林東京のACCO SUZUKIさんをお迎えします。



メッセージテーマは
「トミタ栞がほめます。」
褒められると、やっぱりうれしい。
褒めてもらうと、がんばれる。
私、もっと褒められていいはず。
そんなあなたのために、トミタ栞が心を込めて褒めます!
どんなことを褒めて欲しいのかを書いて、送って下さい!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめーー!

top