YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci新曲「歩み」初オンエアしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3
fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

foot8月3日発売 6th Single「歩み」リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催中sign03

ラストの7/18(月祝)@品川 ステラボールまで駆け抜けます!
詳しくはコチラrun


sign03今夜は8月3日に発売されるwacciの新曲「歩み」初オンエアしました

これまでをすべて抱きしめて、そして歩み続けていく…。
行き着いた先に大事なものがあるのじゃなく、
歩いている中でまたいろいろなものに出会い、
ぶつかり、それでも歩みを進める、
そんなあなたの背中を押せるような一曲「歩み」

Wacciメール、Twitterでもたくさんの感想メッセージありがとうございました!
毎回、新曲を始めてお届けする瞬間は
どこか緊張していたり、不安げだったりする橋口さん。
だけど、いつもみなさんから届けられる声に
最後は笑顔になっているのです。
そして、みなさんへ笑顔をお返しするために、wacciは現在全国ツアー中!
歩み続けるwacciに、ぜひ会いにいきましょう!

 【今夜の弾き語りライブ】

Live
お届けしたのはwacciの「ありがとう」
これまで出会ったすべてにありがとう。



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

大阪、名古屋でのライブを終えている来週。
またひとつおっきくなったwacci橋口洋平に期待しましょう!

来週もドア開けてます!

top