YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

お祝いしよう!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3
fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

foot8月3日発売 6th Single「歩み」リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催中sign03

ラストの7/18(月祝)@品川 ステラボールまで駆け抜けます!
詳しくはコチラrun


最近、ドア開けてますスタッフにおめでたいことが続いた…
ということで、今夜は「お祝いエピソード」
みなさんからたくさんいただきました!
そしてお祝いメッセージもたくさん!

自分のお祝い、大切な人のお祝い、お祝いしたくて失敗…
生きてると、いろんなうれしくもおかしい瞬間がありますね。
これからもたくさんお祝いごとがありますように。

ちなみに、我らがwacci橋口の輝かしい祝いごと、受賞歴は
地元、青梅のシンガーソングライターコンテストでグランプリに輝いたこと
そんな話を聞くと、
「しっかりと音楽でやっていくことを考えてたんだな」と実感。

Img_55431いっけめーん!

そして【橋口洋平弾き語りスタジオライブ】

Img_55421お届けしたのはwacci「結」

この曲がみなさんの大切な日に流れていますように
と想いを込めて…。



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019


ついに梅雨に入りました!が、
来週ももちろん、ドアあけてます!

top