YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

童謡EDM!大成功!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜は月に一度のスタジオライブ
「遠藤舞のEDM」の日
Edm

お届けしたのは「童謡」
どんぐりころころ~ドレミの歌~大きな古時計
のメドレーでお届けしました。
時々変な合いの手ラップが入ってきましたが、
童謡とHIP HOPの融合、ここに結実!

Douyouラーはラッパーの♪ら~

ネタ切れからの童謡テーマでしたが、これがなかなか大好評でしたので
また第二弾もたくらみ中。
ですが、来月のテーマは「夏の恋」
夏の恋を思い出すあの歌、この歌、ぜひリクエストして下さい!


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士が「こどもMIX」ぶっかましました!

Img_56321

さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
七夕前夜です。あの七夕野郎がやってきまっせ。

メッセージテーマは

「七夕野郎が!BAYDREAMスターズが!
 あなたの願いをできるだけ叶えます。」
・MIC大将の本田選手に喝を入れてもらいたい。
・舞ちゃんのラップが聞きたい。
・好きなあの子に想いを届けて欲しい
などなど、あなたの願いをお星様に代わって叶えます!


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top