YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

後輩の鑑!石川えりなさんが癒しをくれました

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Yoshino
6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」開催!
すばらしきallグッド客演ゲスト(50音順):

ANI(スチャダラパー)、遠藤舞、KEN THE 390、
越中詩郎、サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
THE GRASS HOPPER SET、SALU、JAB、STERUSS、
SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM、SEX山口、ZEN-LA-ROCK、
ZZ PRODUCTION、TARO SOUL(SUPER SONICS)、
DOLLARBILL、DJ IZOH(SUPER SONICS)、
DJ SN-Z(OZROSAURUS)、DJ BUNTA、田我流、DREAM RAPS、
中江友梨(東京女子流)、七尾旅人、NORIKIYO、浜野謙太(在日ファンク)、
ベッド・イン、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、MACCHO(OZROSAURUS)、
万寿、やけのはら、Y.A.S、YURIKA、RYUZO、LEONa.k.a.獅子

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




shine今夜のお客様は、石川えりなさん
Erinasan

舞ちゃんと並ぶと、姉妹のようなえりなさんですが、なんと!
えりなさんは舞ちゃんと同じ高校の2年後輩。
体育祭では縦割りの同じ応援団で、
舞ちゃんたちが手作りした衣装をまとい、応援したそう。

それぞれの道を歩んでいたふたりが、再会していまヨコハマの地に!
それがBAYDREAMでよかったのか…
いささかしょっぱい気持ちにもなりますが、
温泉ソムリエの資格も持つえりなさんの癒しオーラで
多少、汚部屋が浄化された気がします!


【石川えりなさん情報】

2デビューシングル「つぶやき」大好評発売中!

舞台 三ツ星キッチン J-Musical『LIFE』出演!
会場:赤坂RED/THEATER
期間:7月20日(水)~ 24日(日)
かなりのキーパーソンを演じるというえりなさん。
気になる詳細はコチラをチェック!

そのほか石川えりなさんの最新情報はofficialsiteへGOGOGO


えりなさん、ありがとうございました!
またぜひ、公開先輩後輩交流しに来てください!




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
お届けしたのは「classic R&B MIX」


実は、ヒップホップダンスが得意というえりなさん!
R&Bはまさにツボ!ということで、またしてもたけちゃんの株が急上昇。

__559

そしてえりなさんが帰ったあと、
気が付けばこの男がお誕生日席に陣取っていました。


さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
ゲストにロベルト吉野さんをお迎えします!

目前に迫ったサ上とロ吉ワンマンライブに向けての意気込み
追い込み、仕込み、いろいろやっちゃいます。


メッセージテーマは

「世の中にもの申す!」
エフヨコきっての社会派番組、べべべBAYDREAM
なってないマナー違反者に喝!
弱者が損をする世の中に喝!
動物の本能を守れ!エロ規制に喝!
などなど、あなたが世の中に対して不満に思うこと、教えて下さい



こちらへのメッセージも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


『遠藤舞のEDM
次回のお題は
「童謡」
幼き日を思い返して胸がきゅんとする童謡、
歌詞の意味も知らずに熱唱していた童謡、
この季節だからこそ聞きたい童謡、
ぜひリクエストして下さい!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top