YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
カミナッチャ、おわってしもうたね…


6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」
終わってしまいましたね…
みなさんはあの伝説てんこもりのステージ、ちゃんと見届けてくれたでしょうか?

Photo_2舞ちゃんの「ちゅうぶらりん」よすぎた!泣けた!隠し撮り!


LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中です!

Photo_4




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP




スペシャルウィークのスペシャルキーワードクイズ実施中heart01
月~木曜日、レディアパDJが一文字ずつ発表します。
それをつなげてできた言葉を送ってくれた人の中から一名様に
QUOカード5000円分をどどーんとプレゼント!
ちなみに月曜日wacci橋口さんは「お」
昨日のしーちゃんは「っ」
てことは、今夜の一文字はあれしかありませんね。


今夜のゲストは初登場
Czecho No Republicからタカハシマイさんと武井優心さん



メッセージテーマは
「勝手に夢診断!」
今夜のゲストCzecho No Republicのニューアルバムのタイトル「DREAMS」!
べべべBAYDREAMとすてきな夢つながりを発見!
ということで、
みんなであなたの夢を勝手に診断しちゃいます。
最近見た夢、よく見る夢、忘れられない夢、朝起きるとカピカピになってたムフフな夢、、、
あなたの夢を簡潔に送ってきてください。


そして、隔週コーナー
サイプレス上野の未公開音源をぶっかます
「PLEASE LISTEN TO MY DEMO!!!」ありますよ!




DJビート武士による「ALL GOOD 何MIX」
今夜も夢見心地なall GOODなMIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top