YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第118回★片平里菜のカタコトラジオ★

6月30日 Thursday☀


「カタコトラジオ」118回目

Live
あらいはらぱいせんと2ショット!


ささくれに気を取られながら始まった今夜のカタコトラジオ。みなさんはささくれむいちゃう派ですか?そっとしておく派ですか?
さて明日から7月です。夏がきます。夏の準備はできていますか?をテーマに今日はお届けしましたが、夏と言えば水着。。。自身がある人ならば、海!いつでも来い!という感じなのでしょうが、里菜ちゃんは水着と言えば、もっぱらスクール水着なんだそうです。そして、おへそを縦にしたいそうです。



【今夜のカタコトライブ】

Live_2お届けしたのは今井美樹さんのカバー「PRIDE」
一緒に歌える人も、初めて聴いた人も、誰もが引き込まれるそんな一曲でしたね。

 

さて来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマ
「星に願いを!  あなたが叶えたいことを教えて」
今すぐ叶えたいことから、将来、叶えたいと思っていることまで
あなたの願いを教えてください。
叶えるぞ宣言もお待ちしています!
たとえば・・・
*この夏は、鉄道ではなくフェリーで北海道へ行くぞ!
*花火大会に、片思いのあの人を誘いたい。その勇気がほしい!
*2020年の東京オリンピックの開会式を生で見たい!
*パリに留学して、世界一のパティシエになりたい! 
などなど……
里菜ちゃんへのお願いもあれば、ぜひ!
(叶えてくれるかどうかはわかりませんが……)

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 Fool   /  Team Me
M2 サマーキャンプ  /  片平里菜
M3 Fallen Idols /  SiM
M4 夏の夜 / 片平里菜
M5 道なき道、反骨の。   /  東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama

<カタコトライブ>
M6 PRIDE(生演奏)  /  片平里菜
M7 スターター  /  片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

ツアーグッズも大好評です
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top