YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第117回★片平里菜のカタコトラジオ★

*6月23日 Thursday*


「カタコトラジオ」117回目

Fullsizerender7

誕生日に、片平里菜スタッフからのサプライズがなくって、ちょっとさみしく思ってたところに!まさかのタイミングでのサプライズを受けて大変テンションがあがったという片平里菜さん。
さらに、現在弾き語りツアー中で、来てくれるみなさんの顔を見ると、やっぱりテンションあがる!そうで、その光景を思い出してか、今日のカタコトラジオの声も心なしか弾んでいましたね。


【カタコトライブ】
Live
お届けしたのは「夏の夜」
なんだか不思議な魔法がかかる夏の夜。もうすぐです。

 

さて来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマ
「夏の準備はどうですか?」
そろそろ夏の準備を始める季節です☆
あなたが夏に向けてしていること、これから始めたいことを教えてください!
たとえば・・・
*花火大会までに彼女をつくるために、女子の友達に声をかけまくってます!
*夏フェスに行くために、旅の計画を立ててます。今から楽しみ♪
*100均で、ミニ扇風機を買いました! 300円だったけどw

たくさんのメッセージお待ちしています!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1  スコール   / MONGOL800
M2  女の子は泣かない  /  片平里菜
M3  CIGARETTES & ALCOHOL /  OASIS
M4  Party / 片平里菜
M5  All or Nothing   /  KT TUNSTALL

<カタコトライブ>
M6  夏の夜(生演奏)  /  片平里菜
M7  最高の仕打ち  /  片平里菜
M8  始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

ツアーグッズも大好評です
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top