YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第115回★片平里菜のカタコトラジオ★

▲▲6月9日 Thursday▽▲▲


「カタコトラジオ」115回目

今夜のゲストはLACCO TOWERのベース"ジャムぱん"塩崎啓示さんと、ボーカル"あんぱん"松川ケイスケさん!

Fullsizerender4

LACCO TOWER主催フェス『I ROCKS』に里菜ちゃんが参戦して以来の、共演です。スタジオに入ってきた塩崎さんと松川さんが言った「こんな場所で再会するとはねー。」
こんな言葉が出るのは、常にLiveステージで戦ってるからなのかな、と思ったのでした。


【LACCO TOWER News】

メジャー2ndアルバム「心臓文庫」大好評発売中!

Lacco_tower_2読書書好きな松川さんが、一曲一曲に沿った小説を書きそれを元に曲が完成していったという、意欲作!!!本当に小説のページをめくっていくように作られたブックレット、挿絵もとても素敵です。

<LACCO TOWER LIVE>

「心臓文庫」リリースツアー“心造旅行”
【独奏演奏会】
会場:恵比寿LIQUIDROOM

詳細はLACCO TOWER official site


明日からの弾き語りツアーに向けて、ちょっとナーバスになっていたという里菜ちゃんですが、ジャムぱんマンとあんぱんマンに助けられ、元気いっぱいになってスタジオを後にしました!

LACCO TOWER塩崎さん、松川さん、ありがとうございました!



来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


たくさんのメッセージお待ちしています!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

Img_55531カタコト名刺プレゼント、大好評の中終了しました!
今夜はりなちゃん直筆サイン入りFmyokohamaステッカーをプレゼントしました。当選したあなた、おめでとうございます!
そして、新たなカタコトグッズ、おたのしみに。


《今夜番組でお送りした楽曲》
M1  結露   / 片平里菜
M2  ながれぼしのうた  /  片平里菜
M3  秘密 /  LACCO TOWER
<カタコトライブ>
M4  ロックバンドがやってきた  /  片平里菜
M5  薄紅  /  LACCO TOWER
M6 未来前夜  / LACCO TOWER
M7 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう

ツアーグッズも大公開!
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top