YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第114回★片平里菜のカタコトラジオ★

♡❤♡6月2日 Thursday♡❤♡


「カタコトラジオ」114回目

Fullsizerender3うしろにいらっしゃるのはファンキー加藤さん

横浜は開港記念日で、みなとみらい周辺は人!人!人!今日が何曜日か忘れちゃうくらいの休日感にあふれていました。
その人波をかきわけて、スタジオに到着した里菜ちゃん。最近つくった料理は、ほうれんそうを茹でてひじきとツナ混ぜた『鉄分たっぷりサラダ』!おいしそうではないか!

今夜は「○○はじめました!」というテーマでお送りしましたが、開放的な夏が近づいているせいか、恋があちらこちらで始まっているようですね。今日電話をつないだ池ちゃんさんは、終わった恋の話をしてくれましたが、終わりの次は始まりがあるのみです!




【今夜のカタコトライブ】

Live映画「ティファニーで朝食を」を見て、どうしても歌いたくなったという「MOON RIVER」。オードリー・ヘプバーンのあのシーンがよみがえるような、小鳥のような歌声。
(そしてうしろにいらっしゃるのはファンキー加藤さん)




来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


ゲストにLACCO TOWERが登場です!


たくさんのメッセージお待ちしています!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  結露   / 片平里菜
M2  Party  /  片平里菜
M3  東京 /  赤い公園

M4  Oh JANE  片平里菜
M5  ELEVATOR  /  EDDI FRONT
<カタコトライブ>
M6 Moon River  / 片平里菜

M7  おだやかな暮らし / おおはた雄一
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催

チケット残りわずかです!
詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top