YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ウキウキ♪wacciワンマンツアースタート!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催中!

ラストの7/18(月祝)@品川 ステラボールまで駆け抜けます!
詳しくはコチラ




ワンマンツアーがスタートしたことを祝いまして
「ウキウキしたこと!」をテーマにお届けしました。

橋口さんがウキウキするのは
『街角で見かけるカップルがケンカしているのを目撃したとき』
ああ、なんか分かります…。

そこで橋口さんからの疑問。
路上でケンカしているカップルは、たいてい女の子は泣いたり怒ったりしてるけど、
男の子は周りの目を気にしてきょろきょろしているのはなんで?
ああ、確かに…!

これだからウキウキ(カップル)ウォッチングはやめられませんね!
みなさんは、ほどほどに…。
4
そんな橋口さんも、みなさんからのメールを読む目は真剣です。

3

 

そして【橋口洋平弾き語りスタジオライブ】

2

お届けしたのはwacci「便り」

日曜日に、ここ横浜から始まったwacciワンマンツアー。
横浜の風景を切り取ったこの曲、やっぱりいいなあ。



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

1
ライブ中の橋口さんを撮るマネージャー氏を撮る



番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019


来週ももちろん、ドアあけてます!


top