YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

好きな言葉は「蒸着」!オワリカラのヒョウリさんに圧倒されるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


cherryデビュー3周年ライブ大決定
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



sun6月1日リリースROCKETMANのニューアルバム「I’M MUSIC」に
トミタ栞「BEST DAYS OF MY LIFE feat.トミタ栞」で参加!
Photo_2



今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜のお客様は特撮バカ!オワリカラのタカハシヒョウリさん!

Wtcしーちゃんが唯一知ってる特撮ポーズはコレでした。


漫画誌に投稿するほど漫画家志望だったヒョウリさんですが
ひょんなことから音楽に出会い、「ロックの髪に愛されたオタク」へと…。
ですが、その漫画愛、特撮愛は変わることなく今に至るのです。
次々に繰り広げられるその知識の豊富さに、しーちゃんはポカーン

そんな特撮博士バカのヒョウリさん、実は
5月18日にMajor 1st album『ついに秘密はあばかれた』
リリースされたんです!

Photo_2そのオタク気質、コレクター気質、凝り性のため
2年間ずっとつくり続けてしまった、というこのアルバム。

【TRACK LIST】
1. へんげの時間
2. 今夜のまもの
3. 世界灯(ワールドライト)
4. すごいコンサート
5. どうくつぐらしのススメ
6. ホモサピエンスは踊る
7. sign! sign! sign! sign!
8. 装備解除 in BED
9. ペヨーテ
10. もっかいさいしょから考えてみよう。
11. 裏の裏の裏の裏
12. new music from big pink

どうですか!この気になるタイトルの数々。
聴いてみなきゃ分からない、聴いてびっくり!
特設サイトもぜひチェック

【ワンマンツアー世界灯(ワールドライト)に照らされて】
9/25(日)@渋谷WWW

詳しくはオワリカラ official siteへGO!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『大人数でわいわい』
最近、岐阜からしーちゃんの元にやってきたトミタ父母。
上京以来、ひとりの時間だったり、多くても2人だったり、というしーちゃん。
家族とわいわい過ごす時間だったり、
思いがけず、友だちの知り合い大勢とディズニーランドに行ったり、
いつもより違う時間の過ごし方をした模様。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Shiori日焼けしてるの、分かるかな


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には日本バーベキュー連盟A級インストラクターの丸田進さんが登場!
BBQの極意を聞いちゃいますよ


メッセージテーマは
「有吉さんの誕生日なんでラジオネームをつけます」
5月31日はあの有吉弘行さんのお誕生日!ということで
人にあだ名をつけるのが仕事の有吉さんに倣いまして
トミタ栞があなたにラジオネームをつけます!
ぜひ、長所短所、好きなもの嫌いなもの、自分の特徴
そしてしーちゃんへのメッセージを書いてメッセージ送って下さい!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top