YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ROCKETMANふかわりょうさんがエンディングテーマつくってくれるってよ!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


cherryデビュー3周年ライブ大決定
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



sun6月1日リリースROCKETMANのニューアルバム「I’M MUSIC」に

トミタ栞「BEST DAYS OF MY LIFE feat.トミタ栞」で参加!
Photo_2

ということで!

今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
お客様は小心者バカ(馬鹿にしているわけじゃありません)
ROCKETMANふかわりょうさん
7
BEST DAYS OF MY LIFE feat.トミタ栞」、
なんでしーちゃんがフィーチャーされたのか?というと、
ふかわさん曰く「天から降りてきたから」
しーちゃん史上初の、ふんわりボーカルもふかわさんから即OKだったらしく、
新しい一面をふかわさん、いやROCKETMANが見事に引き出した1曲!


4

1

2

3

 

5

6…これがふかわさんがしたかったことなの!?


ROCKETMAN New Album「I'M MUSIC」
6月1日リリースです!
1


『I’M MUSIC』リリース記念サイン会もあります

6月4日(土) 13:00~タワーレコード渋谷店!

詳しくはROCKETMAN「I'M MUSIC」サイトへGO!






そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ディズニーランドリポート!』
ディズニーチャンネルのリポーターに決定したトミタ栞。
取材のため、一路カリフォルニアへ!
5日間で脳みそフル回転、とにかく満喫&取材をがんばったトミタさん。

そんな状況をトミタ言葉であわらすと
「発見!」
新たな自分を見つけた旅でした!


こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
もおたのしみに。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top