YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ホリエアツシさんがギターを持ってやってきた!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催決定sign03

初日は5/29(日)@横浜市教育会館
ラストは7/18(月祝)@品川 ステラボール
ほか全国各地に会いにいきます!
詳しくはコチラspa



今夜のお客様はストレイテナーからホリエアツシさん。

Photoもう4回くらい来てくださっているかと思いきや、2回目のご出演!

ストレイテナー9th Album
『COLD DISC』5月18日リリース

GOLD DISCをもじって、このタイトル。
かつてはちょっと「冷たい」世界観を持っていたストレイテナー。
今はアツいよ!とホリエさんはおっしゃっていましたが、
この一枚に込めた想いとは…
「みなさんが聴いてくれなければ、ただの冷たいディスクです。」
ん~、かっこいい…。


【Step Into My World TOUR】

6月9日(木)@東京 恵比寿LIQUIDROOM
9月29日(木)@品川STELLARBALL
11月10日(木)@ 東京 昭和女子大学人見記念講堂

詳しくはofficial siteをご覧ください!


そして、今日はホリエさんにもギターをお持ちいただいて
2人でスタジオ生演奏!

ホリエさんはアルバムから「シーグラス」
wacci橋口は「夏休み」
5月に夏ソングバトル!なんだか夏が楽しみになってきましたね。

そして、ふたりで中島みゆきさんの「糸」を…
0516
これまでも何度かセッションしている「糸」ですが
ふたり声を揃えて「今までいちばん!」と納得の出来だったよう。
夜にのびるホリエさんの歌声、素敵でした。





【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo

キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

Hashiguchi

今日はワチ公用紙がちっさめでした。

Wacci

出演者、スタッフもホリエさんのかっこよさにやられっぱなし!



番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019 


それでは、来週月曜日もドア開けています!

top