YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

山田能龍さんの脚本でいしだ壱成さんと横浜デートの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

小川コータ&とまそん主催のフェス!
apple『きたかまフェス2016』
5月4日(水・祝) 開演11:00 終演 20:00予定
@浄智寺、円覚寺 佛日庵、北鎌倉ツドイ

cherryデビュー3周年ライブ大決定
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


そして今日、ROCKETMAN「BEST DAYS OF MY LIFE feat.トミタ栞」
初オンエアしました

Photo_2いつものトミタ曲とはまったく違うテイスト!
ROCKETMAN色に染まったトミタ栞、いかがでしたでしょうか?


さて今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
お客様は個性派劇団“山田ジャパン”から山田能龍さん!
いしだ壱成さん!

Tomita
山田ジャパン公演

「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」
5月11日(水)~5月15日(日)まで渋谷 CBGKシブゲキ!!にて上演されます。
作・演出はもちろん山田能龍さん。主演はいしだ壱成さん。

おふたりを前に、トミタ栞大緊張状態!!!!
手は震え、呼吸は浅く、息も絶え絶え…そんな中、果敢にチャレンジしたのは
山田さん脚本によるいしだ壱成さんとの共演ラジオドラマ!
ゲストのおふたり、スタッフが固唾を飲んで見守る中、演じるトミタ栞でしたが
山田さん、いしださん「全然だめじゃない!」と褒めて下さいました。
よかったよかった。

山田能龍さん、いしだ壱成さん、今夜は本当にありがとうございました!
コメディ、シリアスが絶妙に絡まり合う山田ジャパンの舞台
みなさんもぜひ、ご覧下さい!
詳しくは山田ジャパンofficial siteをチェックして下さいね。

0503女優開眼!??



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『よく見る夢』
毎日しっかり夢を見るトミタ栞さん(22)
最近よく見るのは、Liveで歌おうとすると、歌詞も曲も分からない!
そんなある日観たのは、自分の曲「HAPPY TIME」がごちゃごちゃに編曲されて
なのにバカ売れした!という夢。
それって願望なの????

そんな状況をトミタ言葉であわらすと
「REMIX」

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」トミタの部屋
カンボジアで淡水魚の研究を極める佐藤智之さんをお迎えします!


メッセージテーマは
「秋の話」
夏もまだだけど、この秋、なにします?
・きのこ狩りして、毎日きのこ料理したい!
・栗拾いでケガして、あの子に手当してもらう予定!
・毎日違う色のカーディガンを着る!
などなど、秋の予定を教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top