YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

躍動するSTUTSの指技に仰天!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




今夜のお客様は初登場!MPCの魔術師、STUTS!

__556手前にあるのがMPC。

Img_54891この魔法の箱にはたくさんの音がつまってて、
それを自在に操って、音楽を作り出すSTUTS!

生演奏も披露してくれましたが、音だけだと、ただ「曲が流れてるだけ」
だけど、そのひとつひとつの音を瞬時に構築しているんです!
本気で、すごかった!


そんなSTUTSさんのデビューアルバム『Pushin’』発売中!

Stuts多彩なゲスト・アーティストが参加、だけどサイプレス上野の名前なし!
舞ちゃんも「かっこいい~!!」とうっとりするそのトラックメイク!
無限の可能性を感じます。

【Pushin’ リリースパーティ】
6月11日(土)@恵比寿KATA(LIQUIDROOM 2Fです)
チケット発売中

ぜひ!間近で見られるこの機会を逃さぬよう!

詳しい情報はSTUTS officialsiteをpush



そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」

Img_54841「トラックメイカー MIX」お届けしました!

スタッフの急なリクエストにより、STUTSさんも緊急参戦!
できる男は背中で語る!
まさに生の音、生のMIXを楽しませてくれました。

【TRACK LIST】
Stormy / Madlib
Spoon / Cut Chemist
90's Class Act / Pete Rock
Airworks / J Dilla
Soul Survivor / Pete Rock
Say Sumthin' / Kev Brown
Stylesss  /  DJ Premier
All Up In It  /  DJ Spinna

ふたりの熱いやりとりに、サ上さんもご満悦。
STUTSさん、ありがとう!
もちろん、たけちゃんもありがとう!


さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
遠藤舞EDM!
今月のお題は『ドラマの主題歌』
さすがの名曲ぞろい!
その中から厳選されたドラマの主題歌を3人で生演奏!

メッセージテーマは
「MY BEST ドラマ」
衝撃!感動!子供には早かった!珍作!
セリフをまねした、続きを自分でつくった、
出演者に恋をした、主題歌のCDをお小遣いで買った!
などなど、あなたの思い出のドラマ、大好きなドラマはなんでしょう?


こちらへのメッセージも大募集
『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top