YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

妄撮Pの小林司さんとミスiDを探せ!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


みどりの日のお客様は、妄撮プロデューサーの小林司さん!
0504

小林さんは、玉城ティナさんなどを輩出した「ミスiD」の仕掛け人!
ミスiDとは「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」
こんな女の子を探すオーディションなんですが、

ミスiD2017 現在エントリー受付中!


【応募資格】
既婚でも未婚でも、果てには女の子じゃなくても大丈夫
とのこと。
応募受付期間は5月10日(水)午後11時59分まで!
ですが、多少過ぎても大丈夫とのこと。
来週の水曜日夜が締切!ということで、
遠藤舞さん生エントリー宣言してましたが、どうなることやら!

私こそが次のミスiDだ!というあなた
今すぐコチラを見てください

そして妄撮Pとしても名を馳せている小林さん。
その妄想力を聞いていると、つまらない毎日でもパラダイスになる気がします。
プロレス話ももっと聞きたかったし、
また来てくださいね!



そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士がぶっかましたのは

「SOUL FUNK MIX」
舞ちゃんから「英語が多い!」と一刀両断されていました。

Baydream



さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
ゲストに在日ファンクの浜野謙太さんをお迎えします!


メッセージテーマは
「あなたが好きな都市伝説」
UFO伝説、ツチノコ伝説、あの数字に隠された秘密、
巨大隕石の謎、ロベルト吉野の生態、パワースポットに隠された真実etc
あなたのお好み都市伝説を教えて下さい!


新コーナーへのメッセージも大募集
『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

遠藤舞のEDM
今月のお題は『ドラマの主題歌』


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top