YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

浜野謙太さんは番組終了後にロベルト吉野と再会しました

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




今夜のお客様は在日ファンクから浜野謙太さん!

0511ぶれぶれ すいませn。

サ上とロ吉とビート武士とは、同じ横浜ドリームハイツ出身のハマケンさん。
ということで、ローカルトークで盛り上がりつつ
舞ちゃんのいい加減MCっぷりに大いに驚いて帰っていかれました。


在日ファンクメジャー2ndアルバム
『レインボー』本日リリース!!!


Photo_6

ファンの方からのメッセージにもありましたが、泣きながら笑う。
最後には明るい気持ちになれる、明るいアルバム!

『レインボー』発売記念ツアー
10月1日(土)@東京 キネマ倶楽部
開場/開演:16時45分/17時30分


GREENROOM FESTIVAL ’16」
5月21日(土)@横浜赤レンガ倉庫


今夜はオフトーク中にビート武士とまったり都市伝説ばなしをしていたハマケンさんですが、ステージにあがると豹変!地元横浜で錦を飾るハマケンさんの姿
ぜひ赤レンガ倉庫でも目撃して下さい!




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
今日!
Photo_4

LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大リリース!
ということで、レジェンドMIXお届けしましたが


ハマケンさんとたけちゃんと舞ちゃんのキリストのお墓が青森にある話で
クライマックスのTRFもかき消されてしまう事態に!
ハマケンさんも買った!ハマケンさんも涙した!
この「LEGEND オブ 特選 MIX」
じっくり楽しみたいあなたは、ぜひゲットしてください!




さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
ゲストにSTUTSをお迎えします!


メッセージテーマは
「あなたの推しメン」
今来てる!これから来る!誰にも共感されないけど推さずにいられない!
そんなおすすめ人物、どうぞ教えてつかーさい。


新コーナーへのメッセージも大募集
『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

遠藤舞のEDM
今月のお題は『ドラマの主題歌』


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top